アクセスカウンタ

でんきゅう

プロフィール

ブログ名
でんきゅう
ブログ紹介
オリジナル、版権、版権オリジナルの絵を中心に載せるサイトです。

ショボイ絵ですが管理人の許可なく無断転載・使用はしないでください。
なにかご用のある方はコメントください。



リンクはフリー配布します。

〈サイト名/URL〉 でんきゅう/http://14815506.at.webry.info/

*バナー*






help RSS

− タイトルなし −

2012/09/08 12:20
画像

久々に、絵だけ更新!
一年以上も放置とか、アホみたいだwwww

っと、言いつつまた放置だろうな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダンテとジン

2011/05/29 18:23
画像


また、立て続けのちびキャラ。好きだから、描いちゃうだよね。
普通のも描けれるようにならないと・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に絵だけアップ!

2011/05/22 16:17
画像


最近は、デフォルメばっか描いてます。。普通の絵が描けなくなりそうでs((°△°;))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地震が発生して二週間以上たった・・・

2011/03/27 18:50
こんな、悪夢のような出来事は夢なら覚めて欲しい気持ちです。
被災された方々は私以上にそう思っているとおもいます。

私は、関東に住んでますが地震による被害はあまりありませんでしたが、ただいま福島島の第一原発問題に頭を悩ませております。
はるばるこちらに非難された福島の方々本当にお疲れ様です;
正直、もう移動するのは嫌ですよね?;;
けどせざる得ない状況に刻々と迫って来てます・・・海外ではレベル7の警告を出しているところがあるのに日本じゃレベル5って
そんなに中国様と韓国様に土地や実験体を提供したいのかって思います。民主がココまで酷く売国奴の集団だとは思いませんでした。

関東一帯はもう軽い被ばく者だらけ・・・被災してもいないのに・・・・・・・・・人災で・・・・こんな事で終わりたくない、誰しも思ってるでしょうね。。。
東電上層部は、自分達のすべき事やらずにいきなり電気の値上げには走る。綺麗な水も飲めなければ、夏は熱中症で死ぬ人とか増えか・・・・そもそも、こんなに放射能が出てたら夏まで生きられるのかが問題。
かけがえのない家族が、仲間がこんな糞総理と仙谷に殺されるのかと思うとやるせないです!!

本当に、私たちはこのままで良いのでしょうか?
もし、これで自分の大切な家族が死んでしまうことになったら私はけして許さない!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


従姉にあげた絵

2011/01/01 17:59
画像


久々の更新です。

新年明けましておめでとうございます☆
今年もヌルヌルと更新していこうかとおもいます。温かい目で見守って下さい。けして、冷めた目で見ないでくだはいね。

んで、今回の絵は、従姉に頼まれたイナズマイレブンの絵です。ブレイク組を描いてくれという要望でしたので描いたのですが構図とか全然思いつかなかったのでオリキャラも混ぜてごまかしました。
正直、どう描いたら良いのか分からんとね。うん。
取あえず、個人的に花丸クラスだから良し!っと考えております。しかし、寒いよ・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドット風イラスト?

2010/11/07 20:23
画像


頑張って見たんですけど、全然駄目ですね。。。
ドットは、どうすれば上手く出来るんだろう。


そして、思ってる以上に画質が悪い。
どうすれば、改善出来るんだろうか?ボチボチ探してみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初描き

2010/09/20 11:56
画像


何週間?ぶりの更新です。

マークとディラン初めて描いたけど難しいですね。特に、ディランの髪の毛とゴーグルが難しかったです。背景だと☆がきつかった
ユニコーン戦はリアで見れなくて残でしたがまた何処かで、再放送とかする様な気がするので待ちます
また、いつかこの二人を描きたいとおもいます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


半ベソ

2010/08/29 17:11
画像


最近描いてて、上手くいかないです。
スランプはキツイです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


アフロディ

2010/08/15 19:36
画像


久々の更新です。
イナイレに出てくる世宇子中のアフロディを描いて見ました☆

これを機に頑張って他のキャラとか描ける様になりたいですね^^
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日誕生日を迎えました。

2010/07/31 11:26
また一つ歳をとったなぁ〜。
嬉いようで、嬉しくない複雑な気分

このまま一人でズルズルと生きていくのかな・・・嫌だな。

今年こそは色々と頑張ろう!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


中途半端だけど・・・

2010/07/24 16:13
画像

ジンちゃんです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


調子が悪い

2010/07/24 10:33
この暑さで、最近はよく体調不良になることが多くなってきた(汗

絵もまともにupできてないし・・・何かやばいΣ非常に自分の中に焦りを感じてます。
もっと気を引き締めないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちびキャラ

2010/06/13 10:56
画像


ちびキャラは、描いてて楽しい気分になる☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


落書き

2010/06/05 11:39
画像


画像


色鉛筆でぬったら汚くなってしまった・・・
汚いけど、まともなのやっと描けたかな?しかし男の子ばっかりだな
女の子上手く描けるようになりたい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


・・・。

2010/05/30 11:17
上手い絵が描けない・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PCの制限・・・

2010/05/23 17:35
やはりキツイ・・・
土日のどちらか、しかも二時間にもみたない正直もっと長くやりたい。

PCかPSPか悩むなぁ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NOooo

2010/05/08 22:45
四年間苦楽を共にしたPSPをお釈迦にしてしまった・・・。

仕事必死で働かないと買えない。でも働きたくないでござ−冗談デス、本当に働かないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


落書き

2010/05/01 17:23
落書きだけ一気にUp、微妙にエロいのもあるよ。

画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノートパソコンが欲しい・・・

2010/04/25 15:05
自由が欲しい・・・。
いっぱい絵を描くわけじゃないけど、使いたい時に使えないというのはヤダ!!
ノートパソコン欲しいよTT
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TV

2010/04/21 18:14
今、深夜のディスカバディチャンネルの怪奇現象特集のにハマってます^ー^
中々面白です☆
日本も心霊特集するならアレくらいやって欲しいよ・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

でんきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]